スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

突然の参加でしたが、、、 cafe

11.07.2010
『小さな手作り展』行ってきました~♪


それはおよそ一週間前の出来事でした。

『CoCo Marche.-6』に子連れでお出掛けした折に
たまたまred beansさんのブースで偶然、その時間に
顔を出したのがきっかっけで
参加することになった『小さな手作り展』でした。

急遽だったので、
あまり頭が回らず(いつものことですが)
とりあえず頑張ってサチコさんが作って
私は楽しそうなのでおまけにくっついて
行ってきました!

IMG_2456.jpg

私はとりあえず飯、とりごぼうおこわを炊いて行きました。
今回は入れ忘れたものがなく
(Country Blueさん差し入れはしょうがとごま油を入れ忘れた、、、)
古代米も入れ、120%の出来でした(^^)

サチコはんはタルト、キッシュ中心に。

IMG_2461.jpg
両お隣さんとも仲良く歓談するサチコはん♪
詳しくはサチコの小部屋にてーー。
むふふふ、いつUPされるかは不明ですがーー(笑)

おかげさまで完売!
お店をたまに飛び出すのはいいことかも(*^^*)

みなさま、ありがとうございました。

そしてこのような機会を頂きましたred beansさんに感謝です☆
本当にありがとうございましたーー。
スポンサーサイト
 
