スポンサー広告

--.--.--

のんびり日曜日 about A.Y.C

11.14.2010
時間に追われない一日

今日は久々に何にも予定のない日曜日。
朝からゆっくりスタート!

のんびり朝ごはんを食べて
のんびりと年賀状用の写真撮影。


二人並べての撮影だけど、全然ダメ×××

IMG_2691.jpg ジンちゃんまず『ブゥーッ!ブゥーッ!』とつばをはきまくり、
                    それが終わったらと思ったら

IMG_2715.jpg 今度は鼻をほじほじ。

これにはジョジョも大笑い。


その後、買い物がてら公園へ。

IMG_2769.jpg IMG_27599.jpg IMG_2734.jpg
IMG_2731.jpg IMG_2750.jpg IMG_2756.jpg 

なかなか兄弟で遊ぶようになってきました。

秋も深まってます。

今晩、夜長で伝票整理頑張るぞーーー!






 
