スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃんという男の子 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.20.2010
ただいま1歳4ヶ月

IMG_2786.jpg

A.Y.C一家の次男坊、ジンちゃん。
ただいま1歳4ヶ月。

最近言葉も増えて来ました。

定番の「まんま」「わんわん」に加え
「でんしゃ」「バス」「トーマス」「ちゃーちゃん(あーちゃん)」「ジョジョ」など
とっても多くなりました(*^^*)

前はなんでも「まんま~」と言ってました。
怒ってもまんま、泣いてもまんま、欲しいものがあってもまんまと
まんまづくめでした。

しかし、最近は「ぱーしー」
ご飯もぱーしー、みかんもぱーしー、欲求もぱーしー。
ぱーしーを連呼します。


そして、食べ物も、すっかり普通。

先日も秋吉のやきとりを夜食べるとサチコはんに話したら
「えっ!?じんちゃんも!? もう食べるんだ~」と驚かれました。

ジンちゃん、お肉大好き。
さすが、南米系マラドーナだけあります。


先日、保育園で11月生まれのお誕生会があり
29日生まれのジョジョは
ピカピカの冠をいただいたので
写真を撮ろうと思ったら・・・

IMG_2770.jpg
案の定、しのびより、かけあがり、


IMG_2771.jpg
ジョジョにパンチをくらわし、奪い取りました。


IMG_2773.jpg
嬉しそうに被ってます。


IMG_2774.jpg
その後、期待を裏切らず、やぶきました。


ジンちゃん、ただいま1歳4ヶ月(しつこい)
そして体重12キロです。。。
スポンサーサイト
 
