スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃんの発表会 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.27.2010
しょわしなっ(^^;

27日土曜日はジンちゃんの発表会でした。

発表会と言っても可愛いもので
普段の姿をビデオで見て
ステージをウロウロするだけでしたが、
カワイィ我が子でしたよ^^♪

IMG_2839.jpg
出てきました。

IMG_2840.jpg
ステージからおりました。

IMG_2842.jpg
のぼりました。

IMG_2844.jpg
また、おりました。

IMG_2847.jpg
名前呼ばれてます。

IMG_2850.jpg
座りました。


終始動きっぱなしで、
父兄とのふれあい遊びではふれあいを拒み(私と)
離せと暴れ、ウロウロうろついていました。(ジンちゃんだけ)

ジョジョ以上のしょわしなさ。

お友だちママ友に「元気やけど将来こわいねーー」と言われました。
私も同感です。

でも、泣かずにオリコウやったよ!
やっぱり次男は肝が座ってる感じがしますね。

先生方、ごくろうさまでした。
これからもこんなジンですが
宜しくお願いします。

スポンサーサイト
 
