スポンサー広告

--.--.--

ジョジョのお友達② ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.20.2006 Trackback:0Comment:4
先日、とっても美人でキュートなひとみさんとたっくん親子が遊びに来てくれました♪

左:ジョジョ・推定体重5000g  右:たっくん・推定体重8000g
生まれたのが3ヶ月ほどしか違わないのに赤ちゃんの成長って凄い!(再び)
たっくん
それにしても、人が遊びに来るといつも寝てるね、ジョジョくん。。


たっくん2
せっかくたっくんが手をつなごうと差し出してくれたのに、寝ながら泣きやがった。。
お腹の中にいる時から寝食をともにした仲でしょ!?
(なんのことはない、ひとみさんと私が妊娠中、切迫早産で入院中同室だっただけ!)

たっくんアップ

たっくん、お肌つるつる。まさしく『赤ちゃんの肌』☆
ジョジョも早く湿疹治らないかなぁ~。

ひとみさん、たっくん、また遊びに来てね♪

たっくん3

二人が帰宅したあとのジョジョ。なぜすぐ起きるんだよぉ・・

コメント

お久しぶりデス^^
帰ったあとのこのジョーくんの
羽を伸ばすかのようなしぐさ~
思わず微笑んでしまいました♪
親のココロ子知らズ?ですかね^^
アップで見ても気にならないぐらいの
湿疹になってきてますよぉ~大丈夫◎
きっとすぐに歩き出しちゃうんですよね☆彡
これから大変だぁ(≧∇≦)キャー♪
  1. 2006/01/22(日) 17:19:05 |
  2. URL |
  3. ウィンママ #-
  4. [ 編集 ]
お肌
ほんと、たっくんのお肌つるつるでうらやましい~
お互い早く直してあげたいね。
でもうちのちびたんはまだしばらくかかるかな(:_;)
  1. 2006/01/22(日) 19:21:59 |
  2. URL |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]
ほんとに・・
ウィンママ、こんにちは(^^)
今は動かなくても大変なのに
動き出したらどうなるんだろう・・!?
あと2年ほどして、ジョジョがちょっと物心ついたらもう一度犬を飼いたいなぁ・・
  1. 2006/01/23(月) 17:35:59 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
きよりん♪
熱下がってボォーッとしてます・・

数日前から薬塗らなくて湿疹あまり出なくなってきました。
なんか一皮向けて来たような感じ。。
このまま良くなればいいけどなぁ。
  1. 2006/01/23(月) 17:39:18 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/63-4e85fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
