スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

かばんふたつ Hand made

12.04.2010
仲良く並んでます(^^)


IMG_2958.jpg

かばんふたつ、仲良く並んでます。

ひとつはジョジョの。
もうひとつはなんと私の!
ちっちゃんがジョジョとおそろいで作ってくれました。



IMG_2961.jpg
ちっちゃんが作ったジョジョのお誕生日プレゼント。
駅長さんのバックがテーマみたい。
サーフボードの形のキーホルダーも彫り彫りの手作り、
名前もちゃんとついてます。


IMG_2965.jpg
私のはとにかくシンプル。
ふたつけなくていいよと言ったのですが
「絶対中のもの、こぼすから必要」と
私の習性を熟知してるならではの発言。
でも、たぶん、いつも開けっ放しやわ~(^^;


ありがとう、ちっちゃん。
会社から帰ると、もうこどもたちの世話に追われ、
ご飯、お風呂と怒涛の数時間を過ごし、
9時過ぎに子どもたちと私が寝たあと、
洗濯をし、夕食の食器を拭いて片付けたあと
コツコツ作ってくれて、、、

本当に感謝です☆
ありがとう。大切に使います。

「何のプレゼント??」と聞くと
「結婚10周年(にしておこうという感じ)」と応えたちっちゃん。

あのぉーー、あと1ヶ月もしないうちに11周年ですが・・・


IMG_2893.jpg
今度はこの方のを、ぜひ作って下さいまし!!
スポンサーサイト
 
