スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

のんびり about A.Y.C

12.05.2010
MJ二人ものんびり

IMG_3016.jpg

今日はとってもいいお天気でした。

本当は蚤の市に行きたかったのですが
先週は貧血でフラフラだったり
軽い脳しんとう(頭をぶつけて^^;)を起こしたり
腰痛も出たり体調がしんどかったことに加え
実家の母も転んで頭をぶつけ大怪我したり
ジョジョの担任の先生からジョジョのことで色々話されたり
何かと心もグッタリ疲れていたので
家族一日ゆっくり過ごしました。



IMG_3004.jpg
ジョジョはジンちゃんが散らかした本を片付けながら読書。
本当に本が好きな子です。
色々あるけど、ジョジョはジョジョらしくていいと実感した瞬間でした。

IMG_3007.jpg
お昼からは隣のお姉ちゃんたちと遊んでました。

IMG_3009.jpg
ジンちゃんは、ちっちゃんがタイヤ交換や庭仕事、私がお店掃除してる間、
グッスリ昼寝をしてくれました。
起きてからは相変わらずでしたが
近所を二人でゆっくりお散歩してきました。

IMG_3015.jpg
早目にお風呂に入り、ご飯を食べたあと、
MJ(マイケルジャクソン)のDVDをみんなで鑑賞。
我が家のMJ二人も真剣に見入っていました8^^8

特にジンちゃん真剣。
ジンちゃんがお腹にいて入院してたとき
マイケルの訃報のニュースばかり見ていたせいでしょうか。


二人とも早目に就寝してくれたので
私はこれから伝票整理にはげみます♪

今日は父も来てくれ、雪囲いも大体終わり、冬の準備もほぼ整いました。
あとは母が元気になってくれることを祈るばかりです。


それにしてもマイケルのユー・アー・ノット・アローン。
大好き。
スポンサーサイト
 
