スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ジョジョ&ジンジン♪(育児)

12.09.2010
出たり入ったり


ある朝、ジンちゃんのお鼻から
IMG_3020.jpg
信じられないような鼻ちょうちんが!!

IMG_3019.jpg
ほらっ(と見せている)

IMG_3022.jpg
ほらっ(と見せている)

すごい粘着力。ジョジョと大笑い!!!


翌朝はジンちゃんの鼻に
IMG_3023.jpg
竹の子ご飯が!!

IMG_3026.jpg
ほらっ(と見せている)

IMG_3028.jpg
その後、もっとくれと大泣き(涙)
でも、もう大人のご飯茶碗で1.5杯は食べてるんですけど・・・。

こんな食いしん坊なジンちゃんですが、
この日のお昼(昨日)ノロにやられました。

朝に一人吐いてたそうで、即感染した様子です。

なので、今日からしばらくCafeはサチコはん一人で頑張っております。
私はたぶん今週いっぱい出入り禁止となりました。

昨日はジョジョもちっちゃんの実家でお泊りし隔離し、様子をみたのですが、
ジンちゃん、すでに回復してる様子で
昨日のお昼寝明けから嘔吐もなく元気いっぱいです。

ジョジョは入院した経験があるのでビビッていたのですが
ジンちゃんは丈夫みたい。。。

私も平気みたいです。

昨年の12月は新型インフルエンザにかかったり
何かと流行病にびんかんですが
回復が早いので助かります(^^)

そう言えば、私、新型もうつらなかった・・・。


本当にイヤな季節になりましたね。
Cafeのお客様も体調不良でキャンセルや延期という方もチラホラ見られます。

みなさまもお体には充分お気をつけくださいませませ、、、
スポンサーサイト
 
