スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

週末でしたーー about A.Y.C

12.19.2010
のんびりと(^^)

IMG_3112.jpg

土曜日はCafeを営業しているので
最近の日曜はあまり出掛けず
おうちでのんびりしていることが多いです。

今日もいいお天気でしたが
一歩も出ず家で過ごしました。

仕事場もお家なので
はっきり言ってあまり出掛けませんね(^^;
でも、のんびりが好きなのですよ♪

そんな私ですが
夕べは高校の同級生と忘年会と称して飲みに行ってきました。

ひさびさーーーーの夜お出掛け。
昨年はインフルエンザだったし、
その前の年は体調不良(実は妊娠してた)で
行けなかったのですが、
出不精な私を懲りずに誘ってくれる。
本当に感謝☆ありがとう。

本当に面白い女たちなので
終始大爆笑!!!
集まると必ずと言ってほど
ダイエット自慢から始まる!
1キロいくらで痩せたかなど(笑)
楽しいひとときでした。

でもお酒弱くなったな。
生5杯ほどしか飲まなかったのに
かなりいい気分でした。
残らなかったから良かったーー。

また飲もうね。

今度はシャールもおいでね!
スポンサーサイト
 
