スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

連休でしたーー about A.Y.C

12.21.2010
予定が!?

サチコはんが講習会だったこともあり
12月19日、20日、21日は連休をいただいておりました。

日曜は飲み会の次の日だからのんびり、
月曜はジョジョと保育園のお友だち親子と一緒にプラレール博、
ジョジョを漢方のお医者さんに連れて行って
火曜は歯医者と美容院、午後から掃除と年賀状制作と予定していたのですが
予定は未定で終わって行きました、、、

ジンちゃん、月曜の朝に今度は発熱・・・。
ジョジョに話すと「プラレール博いきたぁーーい(涙)」と大泣き。。。

頭を怪我して元気がない母にTELしてみると
「ジンちゃん見てるからジョジョ連れて行かれ!私も元気出すちゃ!!」と
力強いお言葉....ありがたい(涙)

幸い微熱だったので、プラレール博には行けました!

IMG_3124.jpg
月曜という平日の朝一番に行ったので待ち時間ゼロ!
車も入り口まん前に駐車出来ました。

IMG_3130.jpg
かわいいですね~♪
仲良しのつばさくんと手をつないで見て回ってました(^^)
クラスは隣なのですが小学校は一緒という貴重な同級生です。
気があって良かったね。

IMG_3132.jpg
ほぼ一時間で出て来ました。
プラレールさえ買えば用無し(笑)
フェアでしか買えない「スーパーひたち」を購入。

何の取り得もなさげな列車なのですが
将来は「スーパーひたち」の運転手になりたいと
お誕生会で発表していたそうです。
JR職員ですよ~(笑)

ジンちゃんが心配だったので、お昼だけ一緒に食べ、
予定を変更してすぐ家に帰りました。

元気だったのですが、私の顔見て安心したのか
ブワァーっと急に熱が上がりだし40度越え...
可愛そうに、、、ごめんね(涙)

その夜はグズグズでほとんど眠れず
火曜も発熱つづきでした。

ノロに続いて、発熱。
やっぱり12月ですね。
予定は全てキャンセルです。

IMG_3137.jpg
頑張れ、ジンちゃん!!
スポンサーサイト
 
