スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

今年最後の営業日でした。 cafe

12.29.2010
12月29日 水曜日

今日は今年最後のCafe営業日でした。

雪も降ったし、こんな閉ざされた感が強い天候にもかかわらず
思った以上にお客様にお越しいただき本当に感謝です☆☆☆

Kさん親子&Kさん、
かわいい娘さんの楽しい話で盛り上げてくれたKさん親子、
いつも来て頂いてるOさん親子さん、
魅力的なガラス作家のMさん、
ありがとうございました。

そして、ランチだけではなく
オーダーのスパッツを取りに着ていただいたり
ATちゃんのはんこ大ファンの双子のN美人姉妹とその母さま。

こんな素敵な写メもいただきました。
IMG_9957.jpg
本当に感謝です☆
ありがとうございました。

私からのお礼の写メ、ちなみにこちら↓
101229_1953~01
泣きべそ鼻くそジンちゃんでした(^^;


そして29日はココアの命日でもあります。
5年前のこの日、ココアは一人で虹の橋を渡って天国へ旅立ちました。

ココアは『A.Y.C cafe』のC。
Aがちっちゃん、Yが私、3人合わせて『A.Y.C』
今から7年前にちっちゃんが考えました。

ココアには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

保健所で処分されるはずだったココア。
そのココアをちっちゃんに大反対されたものの
私のわがままで無理矢理引き取りました。

そのココアを暖かく、責任をもって接するちっちゃんの姿を見て
「この人を父親にしてあげたい、父親になる資格のある人だぁー」と思い
不妊治療を始めたんだったっけ。

今、ジョジョとジンちゃんが居てくれるバタバタだけど楽しい日々を送れるのも
ココアのおかげだったと思い出した一日でもありました。
(最近大切なことを忘れてることが多い...)

IMG_0184.jpg

今日は、色々感謝がたくさんだった今年最後のCafe営業日でした~(*^^*)


スポンサーサイト
 
