スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございました about A.Y.C

12.31.2010
2010年の大晦日です。

あっというまに大晦日になっていました。

慌しくバタバタと過ごしましたが、
周りやみなさまに支えられ感謝でいっぱいの一年でした。

今年は我が家にとって《Re Start》がスローガンでありました。

ちっちゃんも新しく目標をかかげ一歩を踏み出し
私は素晴らしき相方を得、5月からCafeの毎日営業を始めました。

ジョジョは習い事を始め、
ジンちゃんは、ハイハイを通り越し歩きはじめ、6月から保育園にも入りました。

本当に不器用で優柔不断な私なので
何もかもめいいっぱいで、ギリギリの一年で、たくさんのご迷惑もお掛けしました。

でも、何とか無事に過ごす事が出来たのも、
周りに支えられ、力を貸していただいたおかげです。

本当にありがとうございました。

来年もきっと、こんなダメダメな私ですが(急には成長出来ない...)
宜しくお願い致します!

IMG_3171.jpg
なんだか韓流スターみたい兄弟です。
来年も健康で無事過ごしてね!

みなさま、良い年をお迎えください♪
スポンサーサイト
 
