スポンサー広告

--.--.--

今年も3日目です。 about A.Y.C

01.03.2011
元気いっぱい!

IMG_3205.jpg

2011年も3日目です。
きれいな青空も広がるいいお天気でしたね(^^)


こどもたちも元気いっぱいで
色々と笑わせてくれてます。

IMG_3206.jpg
二人でデカ腹を出しあって喜んでます。

IMG_3208.jpg IMG_3209.jpg 
そのあとキッズデスクを横に倒して電車ゴッコです。



2日はちっちゃんの実家へ行き
ジョジョはマタ従姉妹たちと大騒ぎで遊んでいました。
IMG_3193.jpg IMG_3194.jpg
チラシをちぎっては投げ、ちぎっては投げ、しっちゃかめっちゃか(^^;
お義母さん、ごめんなさい。

IMG_3191.jpg
ジンちゃんはジジには全く寄り付かず
抱っこしようものなら泣いて大暴れ(^^;
お義父さん、ごめんなさい。

こんな孫たちですが、今年も宜しくお願いします!

こどもたち、元気で良かった!
12月はジンちゃん色々と大変でしたが
今月は元気に乗り越えて欲しいです☆☆☆

 
