スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

スタート♪ cafe

01.12.2011
宜しくお願いいたしま~す!

IMG_3215.jpg

長いお休みをイタダイテおりましたが、
昨日から2011のA.Y.Ccafeが始まりました。

始まりは、そう、サチコはんと私らしくユルユルと...
お客様は、いつも来ていただいているかわいいKさん親子とお友だち、
雑貨を買いに来られた、これまたかわいいお客様のみでしたが
「あぁ、来ていただけただけで嬉しい♪」です(^^)

そう冬は暇なんですよ~~~
(だ、大丈夫か!?A.Y.C!!!!!)


でも、要領が悪いので久々のお店に緊張し、
2時半から目が覚めていた私でした。

****************************

お休みの間の平日はもうすぐ来る申告にめざして
家中の要らないものを処分しまくりました。

↑意味分かりませんよね。
そう、荒れに荒れまくっていて
本やらおもちゃやらぐちゃぐちゃ!
何となく整理されてないと、
始められない不器用なタイプなので
保育園以外買い物にも出掛けず
雑誌やら空き箱やらを処分し、
おかげで、我が家もちょっと片付きました(*^^*)



話はそれましたが、今年のテーマは
「見直し」

昨年は出産後に復帰して、お店も毎日営業し始めたので
ただ一生懸命、ご迷惑をかけないように、お店を頑張って来ました。

今年はそれを見直して良いところはより良く
ダメなところは改善するように
落ち着いて見て考えて行こうと思います。

家の方も
ちっちゃんも落ち着いたし、
ジョジョもジョジョなりに成長してくれたし、
ジンちゃんは保育園生活2年目だし、
昨年よりは余裕が持てそうなので
色々見直さなきゃなと。。。
(お金とか模様替えとか)

11日の朝の子どもたち
IMG_3213.jpg
朝ご飯を食べるところです。
ジョジョは本当に何でも食べてくれるので助かります。

IMG_3212.jpg
ジンチャンは朝から一生懸命、全身で遊んでます。
韓流スターみたい顔した1歳6ヶ月やわ~~


こんな私とサチコはんがしているカフェですけど
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!



スポンサーサイト
 
