スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

**雪いっぱい** about A.Y.C

01.13.2011
毎日寒いですゥ~!

IMG_3226.jpg
さすが“寒”ですねーー。
毎日寒い寒いぃーーー!!!!
看板も雪に負けず頑張ってます。
(もうすぐコワレソウな予感、、、)

IMG_3231.jpg
今日はベビマ教室があったので
授乳中のママにも喜ばれるように
『スズキのポワレ 豆乳きのこソーズ添』にしました。
白身でほどよく油がのっていて美味しかったです。

そしてスープは『冬瓜のポタージュ』
牛乳など乳製品は使用しないよう、かつおダシで。

この冬は色んなお野菜でスープを作ってみようと思ってます。

IMG_3233.jpg
ランチデザートは『白玉餡団子ゆず湯きび蜜』
少しでも暖かいものとサチ子はんコネコネしてました。


IMG_3224.jpg
昨日のブログで“冬は暇”と書いたら
それを見て、早速Tさんがお友だちとおいでになられました!

う、うれしいぃ(涙)
こ、こんな雪の中、ありがとうございました。

毎日、必ず誰か来ていただいております。
(少ないですが)

ありがとうです....


そして夜はお友だちのフリーライターのOさん親子と
我が家でもつ鍋Party☆
そう、もつはあの「お多福」のもつ!
久しぶりで美味しかった~~~

ジョジョもジンちゃんも大喜び。
ジョジョなんて保育園で「今晩もつparty!」と友だちに言いまくってました(笑)

サチ子はんも参加でまるで女子会☆
楽しかったね~~~♪

サチ子はん、明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
 
