スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ゆきゆきゆき about A.Y.C

01.18.2011
毎日...

IMG_3300.jpg

毎日毎日、本当にゆきが降りますね。


1月から日曜日、月曜日、火曜日とお休みいただいておりますが
平日のお休みは一日は家のこと、
一日はどちらか保育園を休ませて、過ごそうかと思っています。

今週はジョジョを休ませて
お友だちのつばさくんの妹ちゃんに会いに行ってきました8^^8
IMG_3291.jpg
かりなちゃんです♪
これから宜しくね!

IMG_3292.jpg
騒がしい悪がきども(笑)はプリンとハッピーターンに群がっていました。

お昼には家に戻って、ジョジョと二人で掃除をしました。
5歳になると本当に役に立って
雑巾で床を拭いてくれたり、掃除機のコンセントを抜き変えしてくれたり
本棚の整理をしてくれたりと本当に使えます(笑・笑)

日常では、子どもと一対一でなかなかゆっくり付き合えないので
このような時間は大切ですね。

来週は新築のいーちゃんちへお邪魔する予定です。
またジョジョお休みやね~(^^)


スポンサーサイト
 
