スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

おNew! cafe

01.21.2011
テーブル×3!

IMG_3308.jpg

Cafeのテーブルが新しくなりました!
1/22のイベントに合わせwoodspaceさんにお願いしていたのですが、
理想、理想、理想どおりの仕上がりでした♪

さすがNさま。。。

夢に見ていたアイアンの脚、、、、
イイ感じです♪
(Kさん、見に来て下さいませませ~)

woodspaceさん、本当に親切で、センスが良くて、お勧めです。
おまけに高さオーダーミスしたのに直してくださるそう、、、
むっちゃ涙ものです。

思うのですが、オーダー(セミオーダー)の時代だなぁーと
つくづく思います。

服でも、食器でも、家具でも。

特別じゃない、日常の生活用品など
それぞれのお気に入りを見つけ
永く大切に使われる方が
たくさん見られます。

値段ではなく、ブランドではなく、
新しい、古いではなく
自分の目で、手で選ばれる。

だからオーダーが好まれる。

AYCでもブランチさんやGLさんのお洋服が飛ぶように売れるのも
その理由からかと思われます。

私の母の娘時代は
生地を選び、服を縫ってもらってました。

そして私の誕生祝いには
毛糸をプレゼントされ、
編める人にお願いして、
チョッキ(時代が分かる)やカーディガンなど編んでもらったと
そのものを見せながら母が話してくれました。

いいものは大切に扱われ
キチンと残っている。

なんだかいいですね。


ぜひぜひ、テーブルを見に来てくださいませ!!



スポンサーサイト
 
