スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

すごい! about A.Y.C

01.31.2011
さぼってしまった....

ブログの更新、随分おさぼりしてしまいました...

その間、毎日毎日たくさん雪が降って、来る日も来る日も雪かきでした。
(みなさん一緒ですね)

IMG_3358.jpg
すごく長いツララ!
私の身長くらいはありました。

地元のおじさまが、ブルで車庫の前まで除雪して下さるので
例年より除雪作業が楽でしたが
毎朝毎朝申し訳なくて...

春になったらランチにご招待致したいと思います!
本当にありがとうございました♪

話は余談になりますが
最近腕や手先のしびれがひどいのです。

特に朝...

キーボードを打ったりやメールを打つのもままならない事が
続いております。

ジョジョが赤ちゃんの時に始まり
少し良くなったかなーーと思ったらジンちゃんが産まれ、
悪化の一途をたどっています。

ジンちゃん、重いんだもの、、、
歳のせいもあるとは思うのですが。
(もしかして四十肩!?)

もう少し大きくなったら本格的に治す行動に移そうと思うのですが
誰か良い方法とか整体とかご存知でしたら教えてくださいませーー(願)



スポンサーサイト
 
