スポンサー広告

--.--.--

節分! about A.Y.C

02.03.2011
 鬼!!! 

IMG_3369.jpg
ジョジョが保育園で鬼のお面を作ってきました(*^^*)
青鬼でした。
青鬼の方が強いからだそうです。
(豆食べながらカブってます)

IMG_3372.jpg
ジンちゃん、思いっきりヤンキーポーズ。
下から舐めるように見上げてます。
(ヨダレ出すぎ)

ジョジョのお面は全く恐がらず、
赤鬼のお面におもいっきり泣きました。

こわ面ですが、やっぱり赤子です。

IMG_3361.jpg
昆布〆を作った使用済み昆布で
真子をまいて昆布巻きを作りました。

う、うますぎ、、、、昆布万歳!
今の季節限定の味覚ですね。

そのうちランチの副菜に出そうと思いま~す。
 
