スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

*ツクリテミョウリ* cafe

02.06.2011
一番のり!!!

IMG_3395.jpg

*ツクリテミョウリ*まで後1Weekと迫った今日、
会場の設備等確認に下見に行って参りました!

これが、とんだ計算まちがいで...
会場が、会場が、
ステキすぎぃぃぃぃ~
↑これはデカスギ

もっと白っぽい、事務所みたいな場所だとおもっていた私ってバカバカ!
すごく鳥肌ものでした。


それに、なんと、私が、
一番のりで見せていただいたらしいぃーー!

ぐふっ(笑)
やった、やったーー!!!!

私のつたない写真ですが
一部ご紹介させていただきます♪

IMG_3399.jpg

IMG_3393.jpg

IMG_3394.jpg

IMG_3396.jpg
このカウンターでサチコSweetsと私の飯&スープを販売するんですが、
み、みぶるいが!!!!!ブルブルブル、、、

陳列、考えないとな~。。。

カウンターの天板は年代ものらしく
ケヤキの一枚板から出来ています。

コケラオトシらしいですが、
そんな高価なカウンターを一番最初に使っていいのかしら、、、

本当にお声を掛けていただいたことに深く深く感謝しております。

みなさま、ぜひぜひ遊びに来て下さいまし!
インテリアを見るだけでも一見の価値ありですよ8^^8

*ツクリテミョウリ*
ブログはこちらです→ 
スポンサーサイト
 
