スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

始まりました! cafe

02.11.2011
いよいよ!


 *ツクリテミョウリ*いよいよ始まりましたね♪



今日はプレオープンだったにもかかわらず
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
参加されたみなさまもご苦労さまでした!



サチコ&ハルちゃんのA.Y.C cafeも明日から参加させていただきま~す(*^^*)
宜しくお願いいたします。



サチコはん、今頃追い込みでSweets作っているころだと思います...



私は明日、少しですがどんぶり形式のお弁当とスープをお出しします。

2日間お弁当をお出しするのですが
テーマは「同じ食材で全く違うお弁当」です。(←勝手にテーマ作ってます^^;)

豚肉となすを主原料に使って、一日目はあんかけもの、二日目はカレーもの。
節約主婦必見ですよーー、なんちゃってです。


tukurite

これはスープの写真です。

まだ仕上げてませんが
野菜たっぷりの豆スープです。

ちなみに日曜は、鶏ダシのスープです。


副菜のちょこっと漬けたいのですが間に合うかどうか、、、
間に合ったらおつけしたいと思います!



それとDrinksに豆乳を作りました。
こちらも数量限定ですが、少しお出ししたいと思います。


では、明日、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。



お天気でありますように....



スポンサーサイト
 
