スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

終わりました(*^^*) about A.Y.C

03.11.2011
万歳!!


お久しぶりのブログ更新ーーー
念願の確定申告が今日終わりました♪

ふぅーー=3
苦手な経理処理(^^;
苦手なものは後回し後回しにする悪いやつなので
この季節はゆううつそのものでなりません。

それでも今年は少し早めに始めたのですが
2月に入って“ツクリテミョウリ”の前後2週間ほど
ジョジョが体調を崩して永らく保育園を休んだり
わたしも“ツクリテミョウリ”が終わったあと
一緒に寝込んだりとアクシデント続出でした。

が、それも終わった、終わったーーー!!!!!

『今年は毎日少しづつキチンとやっていこう♪』
と、毎年この時期はいつも心に誓う私であります(*^^*)

また、おいおいとブログUPしていこうと思います。
私のツクリテ報告もあげなきゃ!!!!


それにしても、まだ雪が降ってますね。
IMG_3488.jpg
天気はこの空模様を見れば分かると
お隣の90歳のおばあちゃんが教えてくれました。

明日は晴れるといいですね♪






スポンサーサイト
 
