スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございます cafe

03.15.2011
あたたかいです

「救援物資受付ます」の記事に
多くの方からお声を掛けていただきました。

本当に嬉しい限りです。

テレビで流れる映像を見て、
何かしたい、何かしなければという思いが
こんなに多いことに、
感動に似た何かを感じました。

みんな、あったかい。
みんな、思いやりにあふれている。

こんなにちっぽけで小さなCafeでも
こんなにたくさんの想いが集まるなんて
A.Y.Cも捨てたものじゃありませんね。

ネットーワークのありがたさをしみじみ感じました。

一人一人がこんなに想ってる。
今はつらいけど、きっと、大丈夫。
そう感じました。

フードバンク富山では、
今私たちに何ができるか、数案、計画中だそうです。
決まり次第UPさせていただきますね。

みなさま本当にありがとうございます。 



A.Y.Cのお庭にも雪に負けず
今年もクリスマスローズが元気に顔をあげてきました。

IMG_3494.jpg IMG_3495.jpg


春を告げるさんしゅゆ。
今年は開花が少し遅めです。

IMG_3496.jpg IMG_3497.jpg

植物たちは大雪だろうと、災害があろうと
したたかに、自然の流れにそって、生きています。

私たちもそうありたいですね。

IMG_3492.jpg
こどもも同じ(笑)
きっと、どこであろうと、泣くし笑うし愚図るし踊るし。

どこの子でも、どんな子でも、守ってあげたい。


A.Y.Cは通常どおり営業いたします。
こんな時だからこそ、
普通に生活をしつづけ、
その中から少しづつ見直し、何か支援出来ればと思います。


スポンサーサイト
 
