スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございます! about A.Y.C

03.18.2011
出発します!(救援物資・その後のご報告)

連日たくさんの方が
救援物資を届けてくださってます。

雪の降る寒い中、赤ちゃんを抱っこしてオムツ等を届けて下さる常連さま、
『わずかですがブログを見て・・・』と初めて来られる方、
A.Y.Cには一人一人のあたたかい気持ちがいっぱい届けられています。

IMG_3500.jpg IMG_3510.jpg

車の中に運んだりしても、すぐこのような状態に!
狭いA.Y.Cの店内は脚の踏み場なし
さすが、子育て世代が多く集うカフェだけあって
オムツが圧倒的に集まりました。
他人事に思えないんですよね。

IMG_3512.jpg
子どもたちからのお手紙も添えられていたり。


フードバンク富山さんが保管場所に困っておられたので
廃校になった地元音川中学校を借りれないか訪ねたところ
即、OKの返事が!!!
本当にありがたい。。。音川万歳!

IMG_3515.jpg

A.Y.Cの物資も運びいれました。
本日の14:00から仕分けされ、発送されます。
BBTの取材が入るので、
本日の夕方のニュースで流れるかもしれません。

救援物資が必要な期間は
かなり続くと思われます。

みなさま、無理なさらずに、
出来る範囲で充分ですので
今後も宜しくお願いいたします。

我が家の防災グッズ
IMG_3503.jpg
リビングが2Fなので階段の踊り場に置いてます。
ほとんどが子どもの物。
寒さに備えてスキーウェアや
ジンちゃんを背負うおんぶ紐などが入ってます。
考えたら自分たちの物があまり入ってませんでした。

今日は暖かくなりますように、、、










スポンサーサイト
 
