スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

3月18日・婦中町の旧音川中学校から cafe

03.19.2011
無事出発しました

我が家のチューリップの鉢植えです。
IMG_3519.jpg
咲いてきました(^^)


昨日、3月18日、みなさまから寄せられた物資は
婦中町の旧音川中学校から無事出発しました。

BBTのスーパーニュースでもその映像が少し流れていましたね。
オムツもたくさん運ばれていきました。

ありがとうございました。

救援物資はまだまだ受付ております。
かなり長期のご協力が必要になるかと思われますので
無理せず急がずゆっくり、出来る範囲でかまいませんので
みなさまのご協力、宜しくお願いいたします。

今休止している、衣類やお布団などは
今後お願いすると思いますので
こちらも宜しくお願いいたします。

IMG_3518.jpg
昨日の朝は冷え込みましたね。
見てください、このツララ!!
3月18日にもなろうとするのに信じられません、、、

IMG_3521.jpg
でも日中は暖かく、Cafeではスクラップブッキング講座が開催されていました。
赤ちゃん連れで参加されて、とても和やかな雰囲気でしたよ♪
こんな時だからこそ、普通に過ごす。
普通に過ごせることが、こんなに幸せなんだと感謝する。
とても大事なことだと思います。

今日も一日頑張ります!
スポンサーサイト
 
