スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

今日は30日 about A.Y.C

03.30.2011
*お誕生日でした~*

今日は30日。
そう、私の31回目のお誕生日でした(笑)

b30.jpg
ジョジョのリクエストで夕飯は
祭ばやしのお寿司でした。
(ビールはモルツの黒でした)

ジョジョは帰ってきて、この寿司折を見た途端
「わぁーい!」と道路まで叫びながら走り戻ってきました。

『ばかだなーー』と思っていると
ジンちゃんも「わぁーい!」と走って行きました。
ジンちゃんは酢飯が嫌いで全く食べません。
今夜も食べず、朝の残りのおにぎりとうどんを嬉しそうに食べてました。

b301.jpg
ジョジョはちっちゃんと二人でこっそりと
お誕生日プレゼントを用意してくれていました。

誕生石が入った3月30日のくまちゃんのキーホルダー。
携帯につけました♪

「お誕生日まで内緒」とちっちゃんと約束していたのに
その日、すぐ私に報告してきました。
かわいいおばかちゃんです(笑)
ありがとうです。。。

ちっちゃんは革で財布を作ってくれると言ってましたが
たぶんクリスマス位になりそうです(^^;

b302.jpg
さっちゃんは私にガトーショコラのケーキを焼いてくれました。
b304.jpg
そして、私が欠かしてしまった
同じカップ&ソーサをプレゼントしてくれました。

ありがとうです。。。


b303.jpg
私は自分へのプレゼントに
ブラさん(ブランチさん)のワンピースを買いました。
ふふふふ.....


エプロン
そしてめでたく年長で使う
ジョジョのエプロンと三角巾も完成しました!
三角巾についた赤のパッチはおしゃれではなく
そこだけ生地が足りなくてつぎはぎしました。
しかも、ジョジョの古着のトレーナーのリブの部分で(汗)
ちなみにエプロンのアップリケの赤もトレーナーです。
アヤテープもボタンも全て家にあったもので作りました。
とても節約になりましたが、疲れました。
今度は袋と雑巾です。

今日の運勢は12位でした。
なんで誕生日に・・・と思いましたが
楽しくて嬉しい一日でした。

何気ない一日でしたが楽しいこと、
嬉しいことがいっぱいありました。
こんな日々を過ごせることに感謝・・・
たくさんたくさん、ありがとうです。








スポンサーサイト
 
