スポンサー広告

--.--.--

お出掛け about A.Y.C

04.10.2011
週末ーー

春らしくなってきましたね。

土曜日はお店がお休みだったので
色々お出掛けしたり、
Cafeの模様替えなどしました8^^8

昨日はCountry&Handmadeフェスタ へ
久々こども抜き、ちっちゃんと二人で出掛けてきました。

ちっちゃんは革、
私はwood speaceさんで
お店用のマガジンラック(というのだろうか)と
Nさんの作られたお洋服を買いました。

実は、cafeのお客様が手に持っておられたのを見て
「いいなぁーー、会場を一周して彼女が買ってなかったら買おう!」と
心に決めて戻ってみたら、なんと、ありました!!!!
う、うれしい・・・。

IMG_3743.jpg
家で試着してちっちゃんに見せたら
「に、妊婦か!?」と言われました。
これだから男は嫌です=3

お店も少し模様替えしました8^^8
すごく苦労したのに、あまり変わっていないのが少しシャクですが
みなさま、また見てご感想くださいませ♪

*********

日曜はお出掛け定期券を買ったので
ファミリーパークでお散歩がてら行ってきました。

IMG_3710.jpg
ジンちゃん、太りすぎです。

IMG_3711.jpg
きりんたちも気持ち良さそう。
(♪きりんちゃん、見てる~??♪)

IMG_3713_20110410222657.jpg
きりんを見て吠えています。

IMG_3717.jpg
ジョジョ、こうやって見ると
随分とお兄ちゃんらしくなりました。

IMG_3718.jpg
ジンちゃんはこの後
うさちゃんをギューッとにがんでました(^^;
ダメダメ!

IMG_3736.jpg
二人でジュース飲んでます。

IMG_3727.jpg
ゴリラーマン8^^8

短時間でしたが充分楽しめました。
今度はお弁当を持って一日ゆっくり出掛けたいです。



 
