スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

サクラサク~♪ about A.Y.C

04.17.2011
春満開

スピリチュアルのイベントも無事終了して
ほっと一息(^^)
今回もありがとうございました。

色を見ていただいたり、似顔絵を描いていただいたり
私自身も本当に楽しめました!

またブログにてご紹介いたしますね♪

日曜はAYC一家で太閤山ランドへ
おにぎりを持って出掛けて来ました。
(フリマ目的)

IMG_3766.jpg
桜満開!春全開でした♪

IMG_3768.jpg  IMG_3767.jpg

IMG_3765.jpg
レゲェのリズムに合わせてのりのりのジンちゃん(*^^*)
本当にラテン系です。
さすがマラドーナ(笑)

IMG_3771.jpg
フリマで10円で買ったおもちゃで興ずる兄弟。

この後園内を一周するバスに乗りましたが
カメラ電池切れ~。
ジンちゃん、めちゃくちゃ興奮して面白かったのに残念です。。。

ジンちゃんは本当に面白い。
愛想が悪いのに、なぜかおかしい・・・(^o^)・・・
不思議キャラの男ですね。






スポンサーサイト
 
