スポンサー広告

--.--.--

嬉しい!!! about A.Y.C

04.20.2011
thank you Meさん♪

東京に住むもう5年以上友人のMeさんから
お誕生日プレゼントが贈られてきました♪

IMG_3794.jpg

ワイン!
小鳥好きのMeさんらしいかわいいラベル(^^)
(コーヒーと聞いていたのでなんちゃってコーヒーかと思ったよ・笑)

IMG_3796.jpg

小さながま口も!
これはペンダントにしよう!!!

何の記念日でもないのに飲みたくて空けてしまいました(^^)
あまりの美味しさにがぶがぶ飲んでしまい、すぐ空に・・・
最近美味しいワインを飲んでなかったので
探してみたのですが・・・なかった・・・

仕方ないので他のワインを買ってみました。
IMG_3803.jpg
鳥つながり。

IMG_3807.jpg
ふくろう。

IMG_3806.jpg
見てる。

IMG_3805.jpg
見てる。

IMG_3811.jpg
『のめーーーーー!』


・・・まだ飲んでません。

GWまでのお楽しみにします。今度こそ。

Meさん、余震でまだ大変なのにありがとう。
今度は鳥の和紙製品(あれば)送るねーーー8^^8
 
