スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

obenkyo--(^^) about A.Y.C

04.25.2011
今年初でした

IMG_3847.jpg

1・2ヶ月に一度とあるお勉強会に出席しています。

3月の勉強会を欠席していたので
今日が今年初めてのお勉強会でした。

このお勉強会に出席すると
いつも何か気付いたり
大事なことを思い出したりします。

こういう時間は
いつも何かに追われつづけている生活を送る私には
とても大切です。

今回も何かすっきりしたような
自分がこれからどうしたいのか見えたような
そんな清々しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございます。

IMG_3845.jpg
お昼は「アンクーチェ」さんのお弁当。
ツクリテのNさんは本当に器用な方だなぁと関心させられました。
とっても美味しかったです♪
スポンサーサイト
 
