スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

連休ですーー about A.Y.C

05.01.2011
もう5月でした・・・


IMG_3872.jpg

気付いたら、もう5月でした。
そう、世の中はGWですね。

Cafeはおかげさまで、いそがしく、そう、いそがしくて
なんだか、ずっと、ずっとひたすら作ってて
気付けばお迎えの時間だったり、、、

普通お店は、こんなものなんだと思うのですが
あまり忙しくなかったAYCでは
なんだか慣れない毎日です(^^;

4月29日はCafe営業日だったのですが
ちっちゃんはジョジョだけ連れて
福井県の恐竜博物館へ出掛けてきました。
IMG_3893.jpg
子どもたちを連れての連休お出掛けは、たぶんこれにて終了!
ふふふ。


お店は5月1日~5日までおやすみです。
今日は5月だったと思い出したので
あのワインをいただきました。

IMG_3895.jpg
ふくろう。
飲んでやりました(^^)
ふくろうのくせに、意外に軽めでした。

IMG_3901.jpg
「開けやがったなぁぁあ”””---」
コルクにもふくろうがいました。

IMG_3894.jpg
晴れたらファミリーパークかな。じんちゃんにはピッタリ!
最近忙しいのにプラスしてジンちゃんめちゃくちゃ早起きで(^^;
4時半過ぎからぐちゃぐちゃ言い始め、5時過ぎに起きてきます。
そう、夜明けとともに・・・
何のために早起きしているのやら(涙)
朝寝坊、してみたい、、、
スポンサーサイト
 
