スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

GWでした~ about A.Y.C

05.05.2011
あっというま!

GW、みなさまはいかがお過ごしでしたか8^^8

5月1日~5日までcafeはおやすみさせていただいてました。
その間、楽しいこと、
生きるって色々あるんだと改めて思ったこと、
感謝することなど、
いっぱいいっぱいありました。

*****************

その中でも5月2日の月曜日はこどもたちは保育園だったので
久々子育てから夫婦二人で開放され
金沢へと出掛けてきました(*^^*)

二人でたくさん歩いて、色々見て回りました。

中でも一番好きだったのが『遊クラフト』さん。

IMG_3910.jpg
ぞくぞくする趣の入り口 

IMG_3902.jpg 
入り口正面の壁はA.Y.Cと同じ赤!(うちは柱ですが・笑)

IMG_3907.jpg 
“一期一会”
その言葉のとおり店主の方とお話すると
お客様との出逢いを大事にされているのが
伝わってきました。

お店をはじめて21年だそうです。

21年。続けるってすごい。
私もがんばろう。


お昼は『パーラーコフク』で
IMG_3911.jpg
昼飲み!(わたしだけ)

IMG_3914.jpg IMG_3917.jpg
ちっちゃんはカレーでお昼。
私はおつまみ。


あぁーー、家の外で飲むBeerは最高!!!!
子どもが出来る前は
こうしてよく二人で昼から飲んだものです~

今度はいつになるやら=3


あとのお休みは子どもたちと一緒にバタバタの連休(^^;

5日はサチコはんが小さなマルシェに出店していたので
家族で顔を出したのですが、
もう台風か嵐(荒らし!?)みたいだったと言われました。
私も写真撮る余裕全くなし。

帰った途端、サチコはんも「ふぅーーー」だったそうです。。。


本当に、二人いるとなんでこんなにすごいのだろうか、、、















 




スポンサーサイト
 
