スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

大好き♪ about A.Y.C

05.08.2011
かわいくてたまらない!!!!


二人のこどもたち。
IMG_3963.jpg
上の子、下の子。


IMG_3968.jpg
下の子のジンちゃん。
活発な性格に加え、すごく手のかかる大変な時期。
でも1歳代の不気味なほどのかわいさ満載です!

可愛くて可愛くて大好き。


IMG_3970.jpg
上の子のジョジョ。
何でも分かるようで、まだまだ幼い5歳。

最近、お手伝いもよくしてくれます。
今日は二人でcafeを掃除しました。
IMG_3960.jpg IMG_3959.jpg
私がモップをかけている間
一生懸命小上がりを雑巾で拭いてくれました。
愛しすぎる・・・

可愛くて可愛くて大好き。

IMG_3972.jpg

ふたりが休みの日は家中荒れ果てて
息をつく暇がないほどバタバタ・・・。

でも可愛くてたまりません(^^)

今月からcafeは
土・日・月とお休みして
火~金、営業することになります。

本当は土曜日も営業したいのですが、
ちっちゃんも土曜日仕事のことが多く、
母も高齢で
手の掛かる時期を迎えたジンちゃんを毎週見ることが
困難になってきたので
おやすみすることにしました。

また子どもたちが成長し、落ち着けば
土曜日も営業できるかと思います。

今は周りにあまり迷惑を掛けないよう、
可愛い時期のこどもたちと過ごしながら
お店も頑張ろうと思っているので
宜しくお願いいたします(*^^*)

おやすみのかわりに
サチコはんが各イベントに参加しますよ!
私もたまにお手伝いに行こうと思ってます。
(短時間ですが)

こちらも宜しくお願いいたします♪

次回は急遽CoCo Marcheに出店することになりました。
参加出来ないお店のピンチヒッターとして
5月14日の土曜日だけ参加します♪

サチコはんの古代米入りのベーグル・タルト・ケークサレ
私はおこわとスープ
そして雑貨を出そうかと思ってます!
あと、okuさんのパンもお目見えしますよ♪

ぜひ、みなさま、遊びに来て下さいませ(^^)




スポンサーサイト
 
