スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

CoCo Marche.7 cafe

05.14.2011
楽しく♪(^^)♪

IMG_3973.jpg

CoCo Marche.7 無事参加してきました♪
とってもとっても楽しく!!です♪♪

といいつつ・・・私はイベントは役立たずで、
到着10時、帰宅は17時とサチコはんにおんぶに抱っこで、、、
スミマセンです、、、

IMG_3975.jpg

写真もパンがほとんど売れてからパチリしてます。
今回は色々な方にご協力いただきました。
本当に感謝、感謝です(涙)
ありがとうございました。

Naoさんもお声を掛けていただき、本当にありがとうございました。

そしてお越しいただいたお客様・・・
本当にありがとうございました。

これからもイベントはサチコはん主体で参加します♪
私は本当にお手伝い程度(^^;すみません。
次回は「小さな手作り展」に6月5日のみ参加します。
その日はジョジョを連れてお手伝いに行く予定です!

今回(また)おこわを販売したのですが
次回はパエリア的なものにしてみようかな~~と考えてもおります。

みなさま、宜しくお願いいたしまぁーす(*^^*)
スポンサーサイト
 
