スポンサー広告

--.--.--

第3日曜日 about A.Y.C

05.15.2011
恒例の行事化

第3日曜日は太閤山ランドへ行くのが
恒例の行事になっているAYC一家。

今日も行って参りました!!

駐車場からすでにトロリーに乗車。
(少しでも歩かないことばかり考えてる)

IMG_3979.jpg IMG_3985.jpg
先月と違って風もさわやかであたたかく
本当に行楽の季節を迎えていますね。


今回のフリマにうちの作家さんで、ゆかいなA・B親子が参加されていて
タープもお届けしてきましたよ。

IMG_3988.jpg

フリマで色々購入したあとは
お遊びタイム!!
IMG_3998.jpg IMG_3995.jpg
何回も坂を上り、滑り台で遊ばせました。
おかげで夜はぐっすりぃーーのこどもたち8^^8

IMG_4003.jpg
四葉のクローバーを探していると近寄ってきて
虫の屍を見つけ喜んでいました(^^;
やっぱ男の子やねーー。

IMG_3996_20110516115120.jpg
山つづじもきれいに咲いてました。
来月は水遊び出来るといいな♪





 
