スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

5月も終わりです about A.Y.C

05.31.2011
ベぇぇーグルグル(^^)

今日で5月も終わりですね。
火曜日ですが臨時休業してました(^^;スミマセン。

理由はお勉強。
サチコはんは午前にSweetsのお勉強会、
お昼からは私も一緒にパン教室に参加してきました。

IMG_4069.jpg
夕日を浴びた焼きたてのベーグル。
とっても上手に出来上がりましたよ♪
okuさん、来月も宜しくお願いいたします(^^)

IMG_4068.jpg
パン教室の前に
お世話になっているY'sさくらカフェで一人ランチをしてきました。

このカフェは火曜日・金曜日のみ営業なので
なかなか伺えませんが、
加藤先生にもお会い出来、新しい出逢いもありで
有意義なランチタイムを過ごすことが出来ました。

ご飯もコーヒーもとっても美味しかったでーーす。



スポンサーサイト
 
