スポンサー広告

--.--.--

Petit de CoCo about A.Y.C

07.03.2011
楽しかった!!!

IMG_4265.jpg

Petit de CoCo 、参加させていただき、ありがとうございました。

もう、何がなんだか、とても楽しかった!!!
あっという間の二日間でした(^^)

IMG_4263.jpg

IMG_4262.jpg

売っていたサンダルをその場で履いて下さっていた方々↓

IMG_4267_20110724233035.jpg
A堂さん(^^)

IMG_4268.jpg IMG_4269.jpg
オリジナルエプロンでおなじみのBさん(^^)


なぜだかみなさま後ろ向きです(笑)


色々な方に本当にお世話になりました。
そしてたくさんの方々にもおいでいただき本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

これに懲りず、またよろしくお願いいたします!

 
