スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Jinちゃんのお誕生会 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

07.10.2011
少し遅れました(^^;

IMG_4325.jpg

ジンちゃんの2歳のお誕生会♪
じじやあーちゃん、叔母のじゅんちゃんを招いて
少し遅れましたがささやかにお祝いしました(^^)

プレゼント、色々いただきました!

じゅんちゃんからはまず絵本。
色んな国の色んな童話が入っている本でしたが、
これにはまず、ジョジョが食いつきました♪


そして、あーちゃんからは靴。
IMG_4348.jpg
今話題の《バネ》
そしてなぜだかジョジョも買ってもらったのです。
そう、ジョジョチョイスの靴です。
なんでもニィニイと同じが嬉しいジンちゃん。
大喜びしていましたよ~(^^)
サイズは、なんと15センチ!
しかも、もうきつくてキュッキュッ!!
2歳にして考えられない足のデカサ!!!



そしてちっちゃんからは手作りの皮のカバン。
IMG_4341.jpg
乱暴もののジンちゃんのために、金具も全て皮で作ってあります。

IMG_4344.jpg
デザインもがんばったのに、なぜだか掛けたがらないジンちゃん。
ジョジョのはあんなに喜んで使っていたのに、よく分かりません。



この日も暑かったのでプールで水遊びに興じました。
IMG_4311.jpg
楽しそう!!

IMG_4312.jpg
そしてなぜだかパンツを脱ぐのであったーーーー


スポンサーサイト
 
