スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

夕涼み会2011 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

07.31.2011
年長ジョジョ!!

ジョジョにとって保育園生活最後の夕涼み会が開催されました。

zyozyoyuusuzumi.jpg

親ばかですが、昨年も着たこの白い甚平さんが
本当にジョジョによく似合います。

今年はあいにくの天候不良で屋内で開催されました。
せまいし、人は多いし、ジンちゃんは暴れるし、暑いしで
私には地獄のような夕涼み会でした・・・。

IMG_4358_2.jpg
目をというか、抱っこから降ろすと
こんな風にチョロチョロチョロ。
この3人組は同級生。
この年齢なんてこんなものなのねーー。行動全て同じ。

IMG_4393_2.jpg
色んなコーナーに参加しても結局出来なくて泣く。

IMG_4398.jpg
こんな感じ。
最近は顔を四角く下駄のような顔して泣きます。
それがまたかわいいんだけどね(^^)←親ばか

IMG_4423_2.jpg
今年のジョジョは鳴子を持ってよさこいそーらんを踊りました。
が、しかし、この直後、お約束のように転びました!
発表会をはじめ、ここ数年の定番です。
会場中どよめいていました~(笑)

IMG_4413_2.jpg
最後は鳴子を持ってニッコリ♪
今年も楽しく参加出来ました。
ジョジョ、保育園生活4年のうちで
楽しめたのは年中・年長の2年でした8^^8

思えば大きくなったものですねーー。
泣いてばかりいたのにこんなにたくましくなりました♪

スポンサーサイト
 
