スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

営業再開です! cafe

08.17.2011
ありがとうございます♪

本日よりやわやわと営業再開いたしました!

なんとなく心配でしたが、
お客さまも今日はたくさんお越しいただけました♪
(あしたはひまそうです)

ありがとうございます。。。

なまっていた私の身体・・・さすがに疲れ、今休ませていただいてます。

サチコはんには本当に感謝感謝☆☆☆
気は利くし、頭はいいし、おもしろいし(ここ一番重要!)
私は本当にいい相棒にめぐり逢えました。
神様に感謝、出逢いに感謝、たかちゃんに感謝(笑)です。

ふたりのいい相棒(一人はちっちゃん)に恵まれ
私は最高に幸せものだと思います(涙)

何かの形でサチコはんには返さなきゃ!!!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日も蒸し暑い一日でしたね。
熱中症対策にこどもたちにサーモスのストローマグを買いました。

IMG_4456_20110817164304.jpg
ストローとコップ式の飲み口がついてて取替えできます。
これで夜中も安心です!!


IMG_4475.jpg
青はジョジョ、ピンクはジンちゃん。
そう、ジンちゃんはピンクが大好きなんです~(*^^*)
今流行の「ピンク男子」(笑)

IMG_4496.jpg
IKEAの食器もピンクを必ず選びます♪
LOVE注入でしょうか!?



スポンサーサイト
 
