スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

我が家の週末 about A.Y.C

08.22.2011
まったりのんびり&同窓会


IMG_4522.jpg

うろこ雲ってもう秋!?という感じの天候が続いてますね。

涼しくて助かるのですが、
急に寒くなるとやはり体調を崩すのはお年寄りとこども。
ジンちゃんやっぱり発熱しました(^^;

IMG_4528.jpg


身体が熱いわりにジャンプばかりしているので
たいしたことないかな~と思いつつ病院へ行くと
39.5度ありました!!!

なんでそんな元気なん???


週末はこども中心の我が家。
色々出掛けたり、見たいものもあるけれど、
かわいい盛りのこども(特にジンちゃん)と過ごすのが
一番楽しいかも♪

IMG_4529.jpg

来年の今頃はちっち(オムツ)も卒業してるかな~~
楽になる分、少しさみしい気もします。


◇◇◇◇◇◇◇

IMG_4537.jpg
土曜の夜は、短大の同窓会でした。
もう、数十年ぶりに会う顔かおカオ!!
恩師にもお会い出来、楽しかった~~~♪

独立して仕事してる人、畑違いの仕事してる人
家業を継いでる人、独身の人、短大時代の彼と結婚した人などなど
みんなそれぞれ歴史があって
いい女になっていました(*^^*)

また近いうちに会いたいね!

IMG_4526.jpg

夕暮れきれいです。。。


スポンサーサイト
 
