スポンサー広告

--.--.--

かわゆい♪ cafe

08.24.2011
やわやわ~~


私の腰も完治せぬまま、
サチコはんもぎっくり腰に!!!

毎朝
「こし、どうけぇぇぇーー?」
「あぁ、だめやわ、どうけ??」
「こんど、股関節いたいわーー」
「あぁぁ、分かる!!次ひざだよね」
こんな会話を繰り広げる二人。
すっかりシニアです(^^;


◇◇◇◇◇◇

店前にあるオリーブの木には毛虫がよく集るので
いつも注意深く見ているのですが、
何やらみどりぃーーの塊が!?

IMG_4539.jpg

よぉおぉぉぉーく見ると・・・

IMG_4538.jpg

カ、カエルちゃん!!!
かぁーーわゆい♪♪♪

「よくぞ、そんな小さい葉にバランス保って乗られてますね!」
思わず敬語で叫んでしまいました。

ふふふ。
 
