スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

犬のCOCOA about A.Y.C

10.15.2005 Trackback:0Comment:0
ボールで狂ったように一人遊びするCOCOA
ボールココア



犬のCOCOAとは、2002年の暑い夏の日に出会った。

当時住んでいたアパートの駐車場に迷いこみ、
住人から苦情を受けた管理人さんの車に追い回されていた。

そのあまりにもひどい仕打ちに見かね、
止めに入ったのがきっかけで、
一旦保健所に収容されたものの、
その3日後に夫と2人で迎えに行った。

アパート住いだったので、私の勤めていた会社にお願いし、
COCOAは、私たちの犬として住まわせてもらった。


あれから3年。
色々あったが、2年前に家を建て、
今はCOCOAとずっと一緒に住んでいる。

処分されるはずのCOCOAを引き取ったはずの私たちが、
その存在にどれだけ励まされ、慰められたことだろう。

当時、引き取ることに大反対だった私の両親も
今ではCOCOA中心の生活を送っている。

あの時首輪をしていたCOCOA。
その時の飼い主に捨てられたのか、
それとも逃げ出したのを探してもらえなかったのか・・

今でもそれは分からないが、
ずっとCOCOAを大切にしていきたい。

cocoa2


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/7-b6fbb666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
