スポンサー広告

--.--.--

LIFE IS BEAUTIFUL 2011 about A.Y.C

08.26.2011
今週末です。


LIFE IS BEAUTIFUL 2011が
8/28の日曜日にKAKIさんで開催されます。


KAKIのエリちゃんとはお友達で
一度行ってみたい、出店してみたいと思っているのですが
今年も断念しました。

エリちゃんから出店の丁寧なメールいただいてたのにごめんなさい。。。

夜までと長いので、子どもを預けるのはさすが気が引けました。

LIVEにも行きたかったのですが、
先週の日曜、町内の早朝空き缶拾いに山道を歩いたら
さすがにお昼から腰が痛くて寝込んだので
今回はサチコはんだけ、見に行くことになりました。


IMG_4565.jpg


とっても素敵なイベントで
エリちゃん曰く、アーティストの方がぜひ続けて欲しいと言われるほど
出演者の方の思い入れも強いそうです。

今週末、みなさまも出掛けてみてはいかがですか(^^)


AYCとなじみの深い、ルンコちゃん、ほのまめちゃん、杏堂さんも出店されますよ!


エリちゃん、また落ち着いたら子どもつれて遊びに行くね~
いつもありがとう♪

お天気でありますように祈ってます。
 
