スポンサー広告

--.--.--

兄弟 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

08.31.2011
にいにい大好き♪ 

LIBに行けなかった日曜日、
こどもたちと一緒に科学文化センターにちょこっとお出掛けしてきました。

IMG_4574.jpg
ジンちゃんはジョジョの後ばかりついて真似ばかり。
そう、大好きなんです!(^^)!

IMG_4576.jpg IMG_4577.jpg
にっこにこ♪

IMG_4580.jpg
見るのも一緒。

IMG_4585.jpg
でも本だけはジョジョは一人で見ています。
本が大好きで図書コーナーを楽しみにしているので(*^^*)
本当に本が好きな子です。

*************

平日の朝も。
何でもにいにいと一緒がいいので
制服のズボンをはかせろと大暴れします(^^;

IMG_4603.jpg
履かせてもらってニコニコ!

IMG_4615.jpg
同じズボンなのでご満悦ーーー。

IMG_4609.jpg
そして後を付け回しています。


ジョジョもやさしいので、こんな弟に付き合っています。
なんせ、わけの分からない2歳児なので(^^;

兄弟ってなんかいいですねーー。





 
