スポンサー広告

--.--.--

テレビ横 Hand made

09.09.2011
ジンちゃん対策!


素敵な真鍮のダブルフックを手に入れたので
ちっちゃんに余っているタモ材に取り付けて作ってもらいました。

IMG_4801.jpg

ジンちゃんがリモコンを投げたりするので
いつも手の届かないFAXの上においてあって
ぐちゃぐちゃ~~としているのが嫌で
手の届かないところにかけることにしました。

麻紐のBagはお店でも売っているアキちゃんのバッグSサイズ。
リモコンが入るのにちょうどいい大きさでーーす(^^)

色々な麻紐バッグがありますが、
アキちゃんのは持ち手の太さがチョウドで
とてもしっかりと使い易い!

これなら掛けていてもかわいいーーー!!!


ジンちゃん、横のお花に興味あるらしく
「お花、きれいやねーー」と
ジャンプしてたたいてます8^^;

好きな色はピンク。
「ジンちゃん女の子」と言う2歳の日本男児です。
 
