スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お出掛け月間! about A.Y.C

09.12.2011
行楽の秋♪

IMG_4822.jpg  

生粋のインドア派の私ですが、
秋は外に出ようと心に決めて今月は過ごしています。

私が自由になれる唯一の月曜日、
先週はベビマと食育の先生、サチコはんの4人で
河北イオンへお買い物。

今週は古くからの友人と
素敵な古民家で集ってきました。

IMG_4819.jpg IMG_4821.jpg

眺めもいいし、いろりもあったりで、ほっこり。
美味しいお昼もご馳走になりました。

来週も・・・と思っていましたが、なんと祭日!
その翌週はジョジョを病院に連れて行かなくてはいけないし、
唯一のお休みも、こんなものですねぇーー。

みほちゃん!ランチ10月に行こう!!!!
(見てるかな~~)

スポンサーサイト
 
