スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

mama cafeに参加! cafe

09.18.2011
最高!!!


110918_0642~02

ちびでらのゆかさんにお誘いを受け
初めて参加したmama cafe

もう、最高!!!の一言でした。

腰が痛いので、搬入のため家族で行ったのですが、
それがとってもいい感じのイベントでした♪

IMG_4846.jpg
お店は古民家前へ。
もう、毛虫のふんだらけ(笑)
でも、消毒もされてない木々だからこそのこと。
毛虫のふんは葉っぱのかすのかたまりですよ~

IMG_4839.jpg
暑かったけど、ジンちゃんのこの笑顔^^

IMG_4863.jpg
ジョジョくらいの年齢の男の子は虫取りに大喜び!!!

IMG_4855.jpg
古民家内では、お友達のcopi cafeさんが出店されてました。
私もあのキッチンで玄米弁当など作ってみたいぃ~~

IMG_4860.jpg
たくさんの人やこどもたちの笑い声に包まれ、
家も喜んでいるのが分かるようなこのご来光。
素晴らしい!!!!!

ゆかさん、本当に素晴らしく、ゆるく(笑)しっかりとした理念をお持ちの方でした。
参加されておられる方々も、
流行だとかおしゃれだとかにとらわれず
しっかりとした何かを持っておられて。
すごく刺激になりました。

私もしてみたいことがあって、
ゆかさんの主催されるちびでらでさせてもらえたらなと
ちょっと思ってしまったのでありました。

今度相談にのってください。。。

来年も必ず、もっと違う形で参加したい、と思った私たち二人でした♪

でも、蒸し暑く、体力は極限だったらしく、
帰宅と同時にバタンキュー。

あぁ、体力をなんとかせねば、、、








スポンサーサイト
 
