スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

駐車禁止 cafe

09.15.2011
すみません!!

昨日、駐車の件でお客様に大変嫌な想いをさせてしまいました。。。

本当にすみません!!!!


cafe付近は駐車禁止ではないのですが、
近所のおじさまに怒鳴られました。
お客様が。。。

一応、横の土地の所有者の方や
怒鳴ったおじさまのお家にも承諾は得ていたのですが
わたしたちの管理が悪くてすみません。


そこで、今日は気分も沈んでいたし、予約もなかったので
急遽お店をお休みして、これを探して買ってきました。

IMG_4959.jpg

駐車するスペースや駐車の仕方、
また乗りあってのお越しなどお願いすることもあると思いますが
よろしくお願いいたします。


でも、凹みました。とっても凹みましたーーー。

が、
お休みして、一人で実家に寄って、ブラさん家寄って、駐車禁止買ったら、
気分が和みました(^^)

凹んだままお料理作っても美味しくないしね。

ともんがちゃんの電話もむちゃ嬉しかったし♪

みんなありがとうございました!

さっちゃんもありがとう!!!
スポンサーサイト
 
