スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

今日は cafe

09.22.2011
取材ーーー 

IMG_4881.jpg
今日はBBTさんが取材に来られました。

ライト、三脚、レンズ全てがでかいのに
カメラは非常にコンパクト。。。

なんと記録媒体はSDカードらしいです。
素晴らしい。
(うちの店が小さいからちいちゃなカメラかと思った)

そのライトで私もデジカメで撮影してみた。
IMG_4883.jpg
カウンターの中から。ちょっと遠すぎかな。


そのあと、週一きりんちゃん(笑)が
ねねちゃんとご来店。

IMG_4891.jpg
疲れを癒す、この笑顔(*^^*)

IMG_4892.jpg
生後二ヶ月の寝たまんまの赤ちゃんで来店してたのに
気づいたら歩いて柵によじ登ってました。

ねねちゃん、ただいま10ヶ月。
ジンちゃんを彷彿させる
笑顔のかわいい恐るべし女のこちゃんです。
スポンサーサイト
 
